お役立ち情報サーチ

日常の中で役立つ情報をお届けします♪

フルーツ飴を売ってる場所は?屋台以外で年中買えるとこってある?

フルーツ飴が食べたくなったらりんご飴やいちご飴の専門店があるので、屋台以外でも食べることができます。

また店舗が近くにないという方もオンラインショップで購入可能ですよ。

 

りんご飴専門店は「ポムダムールトーキョー」「Candy apple

いちご飴専門店は「Strawberry Fetish(ストロベリーフェチ)」があります。

 

「Candy apple」はオンラインショップでりんご飴が購入可能ですよ。

 

この記事では、

・屋台以外でフルーツ飴を売ってる場所

・フルーツ飴専門での販売店

・フルーツ飴が通販で購入可能かどうか

について紹介しますので、フルーツ飴をお祭り以外でも食べたいという方は是非参考にしてみてくださいね。

 

 

フルーツ飴を売ってる場所は?販売店舗ってある?

f:id:stur26:20210807223159j:plain

フルーツ飴が食べたくなったらりんご飴やいちご飴の専門店があるので、屋台以外でも食べることができますよ。

 

りんご飴専門店は

・ポムダムールトーキョー

・Candy apple

 

いちご飴専門店は

・Strawberry Fetish(ストロベリーフェチ)

があります。

 

りんご飴専門店の「ポムダムールトーキョー」は新宿と大阪にあり、北欧風のナチュラルなインテリアの店内でりんご飴を食べられます。

 

プレーン、シナモン、ショコラ味があり、プレーンとシナモンはテイクアウトができます。

 

また、ソフトドリンクやアルコールメニューが豊富にあり、ジュースからコーヒー、紅茶、カクテルなどを飲みながらリンゴ飴を楽しむことができますね。

 

「Candy apple」は代官山、原宿など都内に5店舗、ほかに横浜、大宮に店舗を構え、期間限定で常設店舗以外にも出店しているので、気になる人はホームページで確認してみてください。

 

プレーンからシナモン、宇治抹茶丹波黒蜜きなこ、ヨーグルチョコなど屋台では見たことないフレーバーがあるので一度は食べたくなりますよね。

 

「Strawberry Fetish(ストロベリーフェチ)」は見た目も可愛いいちご飴を食べることができますよ。

都内に2店舗、大阪に3店舗、名古屋、神戸、福岡、富士急ハイランド内など全国に店舗があります。

 

店舗によってはぶどう飴もあるのでチェックしてみてくださいね。

 

練乳やチーズケーキ、ティラミスなどのトッピングが用意され、自分好みのいちご飴を食べられるので嬉しいですよね。

 

りんご飴は600円から800円前後、いちご飴はトッピング除いて400円から600円前後で食べることができますよ。

 

フルーツ飴は通販で買える?販売時期や金額も

f:id:stur26:20210807223203j:plain

りんご飴専門店の「Candy apple」はオンラインショップがあるので、店舗に行けない人でも一年中りんご飴を楽しむことができますよ。

 

www.candy-apple.shop

 

・プレーン4個セット…2592円

・プレーン2個、シナモン1個、ココア1個セット…2592円

・プレーン2個、ヨーグルチョコ2個セット…2808円

・プレーン8個セット…5184円

・プレーン4個、シナモン2個、ココア2個セット…5184円

・プレーン4個、ヨーグルチョコ4個…5616円

 

別途送料が地域によって1144円から1584円かかります。

 

到着したら冷蔵庫で保管をし、賞味期限は発送日から3日間です。

 

九州、沖縄、北海道は到着した日が賞味期限になり、それ以外の地域は到着した次の日が賞味期限になるので、届いたらすぐ食べたほうがおいしく頂けますね。

 

お店の味が家でも楽しめるなんて嬉しいですよね。

 

時期ごとに旬を迎える高級ブランドりんごから一番おいしい果実だけを選んでりんご飴にしているので、想像以上のおいしさに驚く人が多いみたいですよ。

 

通販だとりんごの鮮度が気になる人がいると思いますが、中身が黒く変色していたら返金もしくは別のものと交換してくれるので安心して注文ができますね。

 

また、「家から出たくないけど今すぐりんご飴が食べたい!」という人は店舗が近くにあればデリバリーにも対応しているみたいですよ。

 

まとめ

屋台で売っていたら買いたくなるフルーツ飴は、いまやインスタ映えするスイーツになっていました。

 

店舗によってフレーバーやトッピングが何種類もあるので、いろんな味が楽しめそうです。

 

見た目も可愛くてテンションが上がりますし、屋台で売っているものとは一味も二味も違うりんご飴やいちご飴を食べてみたくなりますよね。

 

しかもフルーツ飴は果物なので、ケーキやお菓子に比べると食べても罪悪感がないですし、体にも良さそうです。

 

店舗が近くにない人でもオンラインショップで購入可能なので、興味のある人はぜひ一度食べてみてくださいね。