お役立ち情報サーチ

日常の中で役立つ情報をお届けします♪

かわいいと話題のポカリスエット瓶…売り切れ続出!?どこで買える?

ポカリスエットの瓶が売っているのはこちら。

 

・イオン、イオンスタイル

(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、京都、大阪、兵庫、広島の一部店舗)

・フリマサイト(メルカリ、ペイペイフリマなど)

 

2022年7月の発売当初は、大人気のためどこも品切れ状態でした。

今も人気商品ですが、現在のところ品薄ではないようです。(2022年11月中旬現在)

 

取り扱っているイオンに行けば手に入るので、お近くの方はぜひ買いに行ってみてくださいね。

 

この記事では

ポカリスエット瓶が売ってる場所

ポカリスエット瓶は通販で買えるのか

などについて詳しく紹介しますので、良かったら参考にしてくださいね。

 

 

ポカリスエット瓶はどこで売ってる?全国で販売してる?



ポカリスエットの瓶は、イオンとイオンスタイルで販売しています。

全国ではなく、東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、京都、大阪、兵庫、広島の一部店舗のみの販売です。

 

現在、取り扱いがあるのは78店舗。(2022年11月中旬現在)

 

県内全てのイオン系列店舗に売っているわけではないので、注意してください。

 

例えば、群馬県内にイオン系列店舗は3店舗ありますが、取り扱いがあるのはイオンスタイル高崎店のみ。

イオンスタイル高崎駅前店、イオン太田店では取り扱いがありません。

 

詳しくはこちらから検索してください↓

イオン ゼロ・ウェイスト対象店舗

 

イオン商品が置いてある、マックスバリュダイエーでは取り扱いがないんですね。

店舗も関東が中心で、あとは関西と広島のみです。

 

ポカリスエットのリターナブル瓶が始まったのが、2022年の7月から。

始まった当初は、関東と京都のみの66店舗でしたので、徐々に取り扱い店舗が増えています。

全国販売を望む声も多いようですので、今後も取り扱い店舗の拡大に期待したいですね。

 

なお、2022年7月の発売当初は大変な人気で、どこも品切れ状態でした。

 

ポカリスエットと言えば夏のイメージがありますが、秋~冬にかけての今の時期でも、販売しています。(2022年11月現在)

 

現在、取り扱い店舗での品切れの情報も入っていませんので、近くにお店のある方は、ぜひ探しに行ってみてくださいね。

 

ポカリスエット瓶がほしい人必見!通販で買えるサイトはある?



とっても可愛くて、SNS映えもするポカリスエットの瓶。

残念ながら、公式通販やネットスーパー、大手ECサイトなどでの取り扱いはありません。

 

メルカリやペイペイフリマなどのフリマサイト、ヤフオクなどのオークションサイトにはいくつか出品があります。

空き瓶、中身の入っているもの、どちらも出品されていました。

 

関東、関西、広島にしか売っていないので、それ以外の地域の方は欲しいですよね。

交通費かけて、わざわざ遠い県まで買いに行くのも勿体ないですし。

 

しかし、フリマサイトの値段は高いです。

通常なら、1本税抜き230円のところ、フリマサイトだと2本で1000~1500円ほど。

送料や手数料がかかるので仕方ないとは言え、高いです。

 

公式通販での販売を待つか、関東・関西に出かける家族や友人に買ってきてもらうようお願いしてみてくださいね。

 

まとめ

ポカリスエットの瓶が売っているのはこちら。

 

・イオン、イオンスタイル

(東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、茨城、京都、大阪、兵庫、広島の一部店舗)

・フリマサイト(メルカリ、ペイペイフリマなど)

 

ポカリスエットと言えば、夏の商品ですが、秋~冬にかけても店頭販売しています。

品切れという情報もほとんどありませんので、取り扱い店舗に行けば普通に購入できます。

 

公式通販や大手ECサイトでの取り扱いは今のところありません。(2022年11月中旬現在)

 

フリマサイトなどでも出品されていますが、通常価格よりも高いので、よく考えてから購入してくださいね。